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            ビジネスマナーと
            ウォーキング
            
            
            ●職種
             ・受付、秘書
             ・各種窓口担当、接客担当
             ・事務、営業、販売
             ・IT技術者担当   など
            
| 午前 | 午後 | 
|---|---|
| ◆社会人と学生の違い ◆ビジネスマナーとは ◆第一印象 ・Visual:表情、態度 ・Vocal :声や表情 ・Verb :話し方 | ◆電話対応 ◆仕事の進め方 ◆信頼を得る歩き方 ◆目標設定 | 
| 1日目 | 2日目 | 
|---|---|
| ◆社会人と学生の違い ◆ビジネスマナーの 必要性 ◆第一印象 ・Visual:表情、態度 ・Vocal :声や表情 ・Verb :話し方 ◆電話応対: 録音し確認 ◆仕事の進め方: ケーススタディ ◆質疑応答 | ◆ビジネス文書 ◆訪問・来客応対 ◆着こなしと歩き方 ◆目標設定 |